近況

運営しているサイトは3つ。

 

アダルト・雑記・エロ動画まとめ(放置中)

 

アダルトは170記事、雑記は100記事。

 

特にアダルトに力を入れていて、更に100記事依頼したから自分の記事も含めて3月には計300記事の予定。

 

ホワイトハットは修行だわー。

 

今まで色々とサイト作ってきたけど、大体クエリが増え出すのは3ヶ月後。

 

わかってはいるけど、アクセス数とかやたら気にしちゃうよね。

 

あとはTwitterのアフィリエイターの方々の有益な情報の数々を参考にしてあれもしたいこれもしたいってなっちゃう。

 

どれも正解で、結局はひとつの手法を信じて続けることが大事よね。

 

記事更新よりもカスタマイズを楽しんでいる典型的なぽこちんアフィリエイターです。

 

その甲斐もあってか、無料テンプレートなのになかなかシャレオツなデザインが完成したと思っている(自画自賛)

 

テーマはシンプリシティを使っています。

 

有料テーマも色々見てるけど、ストークとかアトラスとかは今後使ってみたいな。

 

アトラスはベースがシンプリシティなんじゃないかって感じがするけど。

 

jsアニメーションを多用したサイトってシャレオツな感じがするけど、ユーザーとグーグル様からしたらホントいらないよね。

 

自己満でしかない。

 

でもかっこいいサイト持ってるっていう優越感がなんか心地よいよね。

 

自分はカスタマイズして時々記事を書きつつ、がっつり外注記事をぶっこむ。

 

そんな感じのやり方です。