大手がエロサイト運営に参入してきたらどうなるのかな

welq・JOOYが検索上位を独占し始めてることでアフィリエイター界隈で話題になってる。

5000文字以上の記事を1日にいくつも投下されたら個人でやってると太刀打ちできないよね。

でも素人目には月に数十万程度の稼ぎのアフィリエイターとか何も影響ないんじゃないかなって思っちゃう。

だって今までにもNAVERまとめとかが独占してたわけだし。

 

大手がエロサイト作り始めても自分はマイペースにコツコツと記事を投稿していくだけ。

大手が参入してきてもどうなるかなんてわからないし。

アフィリエイトは終わりだ。

ってずっと言われ続けてるけどなんだかんだ昔より盛り上がっちゃってるし。

今やっておかないとどんどん乗り遅れると思う。

まだ間に合う、というかいつ始めても稼げるようにはなると思う。

 

最近は同じように無料動画紹介をしているサイトを徘徊してるんだけど、更新が止まっちゃっていたら、広告まみれのものだったり、色々あるわけだけど。

やっぱりコツコツでも継続しているサイトって強いし、レイアウトも美しいなって思う。

試行錯誤を繰り返している感じが伝わってくる。

自分も同じように毎日コツコツと一歩ずつ前へ進んでいこう。

 

ページ表示速度が遅すぎるのが最近の悩み。

今のサイトと並行して、VPSで新たにサイト作ろうかな。

全く知識がないから共有サーバーで始めたけど、ストレスが半端無い。

サーバーのこと勉強してVPSいじれるようにならないとだな…

アフィリエイトやってると覚えることがたくさんあるけど、ひとつひとつ覚えていくことがすごく楽しい。

それに奥深いよね、アフィリエイトって。

軽い気持ちでやってたら絶対に稼げないし潰される。

 

飽き性な自分がよく毎日更新できてるなーって思う。

少数ではあるけれども見てくれている人がいるのはすごく嬉しい。

セッション少ないのにページビュー跳ね上がってるのとか見ると、1人でたくさん見てくれてるんだな〜!って興奮する。

もっともっと回遊してもらえるようにしよう。

 

コツコツ更新を続けていくとどうなるか、これからの展開が非常に楽しみだしワクワクしてる。

その内、問い合わせから嫌がらせのメールなども増えてくるんだろうと思うけど、それは有名になってきている証拠として受け止めていこう。

っていっても未だに問い合わせにメールは1通も来ないが…

もうなんでもいいから送ってきてよって思う。

 

継続は力なり。