初心者はfunctions.phpを弄ると真っ白になって心臓止まりそうになるから止めた方がいいよ

今日もやってしまった。

画面が真っ白になって焦るよね。

今はもう直し方わかってるから大丈夫だけど。

ワードプレス初めて使った頃はもうサイト放置したくなるくらい発狂した。

直し方わからなかったし。

今ならネットで調べればすぐに解決策が見つかるけど。

始めたての頃はfunctions.phpはあまり触れない方が吉。

 

最近の悩みは分割されているエロ動画をひとまとめにするかそれぞれのページを作るかということ。

利用してる側からしてみればまとまってた方が有難いのかな。

同じ動画だけどURLが違うやつは削除されてしまった時用でメモに残しておくか、別のタイトルをつけてアップ。

いち早く1000動画に達したい。

やる気次第で一気にアップすることもできるけど、後半ダレそうなのでマイペースに更新。

Google様にドメインが評価されたらちょっとピッチ上げていこう。

 

マイペースにのんびりやって収益化もできれば最高だけど、そんな上手い話はない。

エロサイトは基本的に多更新なので絶対に追いつかない。

先人の何倍も努力しなければ絶対に敵わない。

まずは少しでもサイト名が知れ渡らないと。

ぬきスト様は特に認知度が高い。

うちのサイト名は略せないし広まるかどうか…

 

ゆくゆくは有料動画を紹介するサイトにも手を付けたい。

有料動画のメリットはやはり高画質であることと削除されるリスクがないこと。

抜く人ってお気に入りの動画があるはず。

それが無くなった時の悲壮感は計り知れないものだ。

無料動画は頻繁に消されてしまう。

うちのサイトでは長い間削除されていない動画をピックアップして紹介しているので新鮮さに欠けるかもしれない。

 

もっとコンテンツ量を増やさなければ。

AV女優一覧、ジャンル分け、その辺りは細かく丁寧に行っているので、あとは記事数のみ。

ひたすら記事を上げ続けるという単調な作業の繰り返し。

刺激が欲しい人にはエロサイト運営は向いていないと思う。

クリエイティブじゃないし。

自分で動画まで作成して、となると話は別だけど。

自分でエロ動画作りたいとまでは思わないんだよな。

 

結局更新し続けなければいけないから働いてるのと一緒と思うかもしれない。

だが、私からしたらどう考えても別物だ。

対人関係で困ることが一切無いから。

何より自由。

これが最高。

仕事に就いていると上司にペコペコする面倒くさいご機嫌取りも必要ない。

 

アフィリエイトは自由だ。