自己紹介

はじめまして。

 

8月頭にアダルトアフィリエイトの為のサイトを作りました。
3年前にも少しやっていたので初心者ではないです。
その時もアダルトアフィリエイトに着手していて、3ヶ月後に初報酬でした。
5000円。
初報酬の喜びは今でも覚えていますし、アフィリエイトは本当にお金がもらえるものなのだと実感できました。
そこから更に報酬を得ようと継続すれば良かったものの、飽き性の私は手を止めてしまいそのまま放置することになってしまいました。


また改めて始めようと思ったのは、はっきり言うとノリなのですが…
今回は休むことなく続けていこうと思っています。
私のアフィリエイト手法は完全に我流です。
教材はひとつも持っていないですしセミナーには1度も参加したことはありません。
我流とは言ってもネットで調べて先人の知恵を拝借して、色々と試行錯誤して自分のサイトに落とし込むやり方です。
3年前に比べて今は更にネットで手軽に情報を手に入れられる時代になったなーと思いました。
以前は情報商材で溢れていたような記憶が…


私が今回作成したものは無料アダルト動画紹介サイトです。
何故このジャンルに手を出したのかというと、単純に記事を考える脳が無いからです。
文章力も無いですし、人を惹きつける力も無いので…
コンテンツで勝負しても無理と判断しました。


このブログでは内容は深く考えずに自分の書きたいことをただひたすら書き綴ろうと思っています。
ですので誤字脱字等も気にせず、時にはアダルトアフィリエイトとは関係の無いことを書いたりと統一性も無いブログになるかもしれません。
それでも読んでいただける方がいたら嬉しいですし、アフィリエイターの方々と繋がりたいという思いもあります。


それにブログを書くことで以前のように中途半端な状態で手を止めてしまうのではなく、継続していかなければならないという戒めになるのではないかと。
アフィリエイトは継続が大事ということは身に染みてわかっています。
放置してしまったサイトでもアクセスはあり、報酬が発生することもありました。
アフィリエイトの為に作成したサイトは決して無駄にはなりません。


どんなに苦しくなろうとも、今回は自分が納得いくまで続けようということで目標を定めました。
目指すのは月収100万。
参考にさせていただいている巨乳動画ストリーム様のような大規模なサイトを作ります。
私も同じくスクレイピングではなく手動で更新しているので、1日に24動画を継続して更新している姿には感服します。


気を引き締めて頑張ろう。