エロサイトのアクセスが爆発中。更にアクセスを伸ばすためにやるべきこと

あとはひたすら動画を更新するだけという状態なので、書くことが何もない…

マイペースに動画更新しています。

10月に入ってからアクセスが爆発しました。

と言っても、ちょっとしたワザを使っているだけなので、ドメインパワーを上げて更に検索流入を増やさなければ。

エロサイトを運営している先輩方からたくさん情報を頂いたので、自サイトに落とし込めるよう頑張ろう。

 

自分1人では絶対に気付かないような情報がネットには溢れている。

日々勉強です。

リーチサイト問題の今後の動向が気になるけど、今は無心でサイト更新していこうと思います。

万が一のことが起きても覚悟の上で。

ただ、無修正や児ポなど、明らかに危険なものには手を出していません。

実際、何がOKでなにがNGなんてわからない。

細かいことを気にしてても仕方がないと思うので、サイト閉鎖に追い込まれたとしてもそれは勉強だと思って。

 

エロサイトを運営してる人の話を聞くと、皆努力していることがわかる。

アダルトアフィリエイトは簡単ではない。

中途半端な気持ちでは絶対に稼げない。

やるからには本気で取り組まなければなりません。

ほんの数動画更新したらおしまいという軽い気持ちでは無理。

それを1年、2年と継続したら話は別かもしれないけど、片手間でやるような人はそんなに長い間続かないはず。

途中で投げ出す。

兼業にしろ専業にしろ、少しでも時間があったらPC開いて更新。

波が激しい人は1日最低でも5動画更新、これだけは絶対に守って欠かさず継続していく。

手を止めたらおしまい。

 

すぐに結果を求めたがる人には向いてないです、アフィリエイトは。

報酬が全く発生しないから何のためにサイト作ってるかわからない。

報われる日が来るのだろうか。

そのような不安を抱えている人は、まず細かいことは気にしないでひたすら更新してください。

いつか報われる日が絶対に来ます。

かといって、適当にタイトル付けたりほんの少しの本文で記事を上げればいいというものではないので、その辺りは勉強が必要ですが。

即金という方にはアフィリエイトはオススメしません。

カリスマアフィリエイターにかかれば数ヶ月で数十万稼ぎ出したりもしますが…

初心者は夢見ていないで泥臭く地道に更新していくことが成功の近道です。

 

と、思います。