ウクライナのハッカーが不正ログインを試みるもことごとく失敗に終わる

ざまぁーー!!!

100年はえーーーわ!!!!

ログイン履歴を見て失敗失敗失敗失敗ロック失敗失敗…ってなってて笑いが止まらなかったぜーーーー!!!!!

 

いや、正直怖かったです。

だってユーザー名バレてたもん…

http://ドメイン/?author=1

これで見れるなんて知らなかったし。

Edit Author Slugというプラグインを入れて表示を変更。

多分、もう問題ないでしょう!

わからないけど。

 

SiteGuard WP Plugin入れておいて本当に良かった…

パスワード複雑にしておいて本当に本当によ゛がっ゛だ。。。

昼の12時から夜の8時までずっとログイン試みてるんだもの。

おそロシアウクライナ

私の弱小エロサイトでも狙われるくらいなんだから有名なエロサイトは狙われまくっているんでしょうね。

更新が止まっちゃってるエロサイトって乗っ取られちゃったからっていう理由もあるのかなって思った。

狙われやすいと思うのでアダルト系を扱ってるサイトはしっかりセキュリティ対策しましょう。

 

不正ログインを試みたIPがある程度溜まってきたら記事にして皆さんと共有できるようにします。

片っ端からブロックしていきましょう。

なんかのサイトで親切にIPまとめてくれていたので、全てブロックしたけどハッカーって次々に現れるのでしょうね。

 

そもそもSiteGuard WP Plugin入れてるのになぜログイン画面バレたんだ?

ログイン画面のURLも手打ちで変えないといけないのかな…

勝手に生成するやつって5桁の数字付いてるだけだもんな。

 

上位表示されるようになって人目に触れる機会が多くなったら確実にハッキング増えるだろうな…

いくらセキュリティ対策してるからってやっぱり怖いですよ。

ビクビクしながら更新を続けないといけないのか。

ハッキングやめてーーーーーー

まだ作ったばかりのサイト狙うのやめてくれくださいお願いします。

 

動画サイトが狙われやすいのかな。

アクセスが集まりやすいから。

関係ないのかな。

ハッキングのことはよくわかりません。。。

そもそもハッカーはなんでハッキングなんてするんじゃ!

自己満か?

自己満でサイト攻撃しないでくれくださいお願いします!

 

調べたらウクライナってサイバーベルクートっていう親ロシアのハッカーグループがあるみたいですね。

なんか名前かっこいいな。

 

でも怖いのでやめてくださいホントに。