.htaccessに追記してリソース圧縮を試みるも失敗して意気消沈

500エラー。

真っ白。

何度やっても真っ白。

ネットで調べてあらゆる方法で策を施すも真っ白。

絶対サーバーの問題だな。

うん、俺のせいじゃない、絶対に。

…ちくしょう。

PageSpeed Insightsで調べたところ

バイル:49

パソコン:61

…おっせぇー!

もっと早く表示させたい。

これじゃチンコ萎えるわ、ってユーザーは思うだろうな。

検索流入増えてきたらサーバー移転も視野に入れなければ。

プラグイン(Autoptimize)で最速化を試みるも、ほとんどレイアウト崩れしてしまうし万事休す。

 

表示速度は二の次でまずは記事投稿し続けることが大事なんだとは思うけど…

表示速度を改善したいってなると、更新そっちのけで最速化のために出来ることばかり考えてしまう。

いかんいかん。

細かいこと気になってしまう性格をどうにかしたい。

 

検索流入が増えないと自演リンク仕込みたくなってしまうよね。

我慢我慢。

1年以上発生無しを覚悟しよう。

むしろ、広告とか無視して趣味でやってるんだと自分に言い聞かせよう。

そして、気付いたらなんか発生しちゃってたわ的な展開を希望。

 

エロサイト運営する上で、色々とお話できる相手がいると心強いんだけどなー…

ノウハウ教えてとかの乞食的発想ではなく、お互いの悩みを話したい。

エロ動画観すぎてると何も感じなくなっちゃうよね的なフランクな話。

なんか寂しいのよね…

 

あ、ちなみに私のサイトは動画紹介文は面倒くさいのでタイトルのみ。

ただ、タイトルは適当に付けずにキーワードを意識している。

アイキャッチは前も言ったようにそれだけで勃起してしまうくらいのエロい画像をチョイスしている。

カテゴリ・ジャンル分けも細かくやっていると自負している。

あとはアクセスが爆発するまで地道に更新していくしかない。

 

なんだか最近、自分の周りが皆仕事辞めたいと愚痴を漏らしている。

愚痴を聞く度に勢いで仕事辞めた俺シャッハーーーーー!

ってなる。

やっぱり誰かの下で働くのなんて俺には向いてない、自力で稼ぐんだって自分を鼓舞する。

アフィリエイトやろうぜって提案しても、とりあえずもう少し頑張ってみるって返される。

…辞めちまえよ!!

俺みたいによ!!!

勢いが大事なんだよ。

細かいこと気にしてたって仕方がないんだよ。

家族がいるから?

関係ねーよ、辞めちまえよ、なんとかなるんだから。

 

ちなみに俺、まだ収入ゼロだけどな。

広告を非表示にする