アフィリエイトで稼げない人がよく使うセリフとか言い訳とかなんというか…よく聞くやつ

もっと更新ペース上げればすぐに結果出るんだけどなー、マイペースにやるのが1番だよね〜

 

被リンクが無いから上位表示できないよー、ホワイトハットは厳しい〜

 

ライバルが多すぎる〜

 

あいつ絶対稼げてないよなー、7桁とか嘘嘘〜

 

知識が無いからこれじゃプロには勝てないー、インプット〜

 

勉強になります

 

どうすればいいですか?

 

アクセスが増えません

 

発生は無いけどアクセスは順調に増えてるー、あとは時間次第だな〜

 

アフィリエイトは稼げないよ〜

 

他の作業が忙しくて更新できてなかったけど、一気にアップするぞ〜

 

たくさん記事書いてるのに誰も見てくれない…

 

サイト名どうしよう、デザインも悩むなー、細部までこだわるぞ〜

 

○○さんの記事は参考になるなー、△△さんのテクニック取り入れてみよう、□□さんの…

 

本業より稼いじゃうとまずいからさー、これくらいが丁度いいの〜

 

あのジャンルいいなー、このジャンルもいいなー、そのジャンルもいいですね〜

 

なんだ、アフィリエイトってほとんどの人が稼げてないのか〜

 

1ヶ月毎日欠かさず更新したのにー、何の成果も無い〜

 

働いてる方がマシじゃん〜

 

アフィリエイターに騙されるなよー

 

 

 

 

 

なんか同じようなことばかり書いてしまった(笑)

 

つべこべ言わずに記事を書け。

 

アフィリエイト初心者には小手先のテクニックなんていらない。

黙って記事を書け。

何を書けばいいのかわからないのなら調べろ。

その遊んでる時間を使って調べろ。

書くことが定まっているのなら細かいこと考えずに記事を書け。

修正なんて後回しだ。

記事を書き続けてひたすらアップしろ。

1ヶ月なんて甘い、半年、1年、2年覚悟しろ。

覚悟ができないならアフィリエイトに手を付けるな。

本気でやっていないくせに結果が出ないのをアフィリエイトのせいにする。

アフィリエイトは稼げないと吹聴する。

自分は頑張ってきた、ちゃんとやったんだ、正当化する。

何にもやっていない、まだスタートラインにも立てていない。

ウォーミングアップだけして満足しているんだよ。

予選にも参加していないんだよ。

あーだこーだ言い訳していないで記事を書け。

新人のくせにいきなりレコード記録なんて出せるわけがないんだよ。

本を見て走り方を勉強するんじゃなくて、ただひたすら走れ。

走るように記事を書け。

ペンを走らせろ。

 

 

 

 

 

と、自分を戒めてみる。

広告を非表示にする